アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近場3カ国等のスパイが伸び伸びと、活躍する日本には、早くスパイ工作諜報プロバガンダ員活動禁止法を施行するべきと思いませんか。何故なら、現下、内閣に出入りする有識者会議並びに、再エネ財団なんとかや、タスクフォース等に、得たいの知れない奴がおると新聞社・テレビ局の報道と、ネットyoutubeで知りましたので。こんな状況で祖国防衛が出来ますか。

A 回答 (8件)

それを反対しているのが与党の公明党と中国人も在籍する日弁連(在日中国律師連合会)ですからね、、



例えばですよ

白承豪弁護士は韓国生まれで、日本の司法試験に合格し、日弁連の副会長を務めたことで注目を集めました。彼は、日本の法曹界で活躍しながら、日本社会で発生している外国人差別問題やヘイトスピーチなどの人権侵害に対しても取り組んでいます。このように、日弁連は多様な背景を持つ弁護士が活動する場となっていますよ

平和ボケもここまで来ると、お花畑で暮らすお人好しです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。弁護士の国籍条項の厳正化並びに、セキュリティークリアランスの適用対象にするべきです。

お礼日時:2024/04/01 16:28

少なくとも国家公務員法100条の罰則は、死刑も適用できるようにした方がいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。異議無しです。

お礼日時:2024/04/03 14:27

近場3カ国等のスパイが伸び伸びと、活躍する日本には、早くスパイ工作諜報プロバガンダ員活動禁止法を施行するべきと思いませんか。


 ↑
思いますが、そのためには、9条改正
が必要です。
あれが、祖国防衛をことごとく邪魔している
からです。
総ての元凶です。



何故なら、現下、内閣に出入りする有識者会議並びに、再エネ財団なんとかや、タスクフォース等に、得たいの知れない奴がおると新聞社・テレビ局の報道と、ネットyoutubeで知りましたので。こんな状況で祖国防衛が出来ますか。
 ↑
できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。とにかく、日本は、早くスパイ工作諜報プロバガンダ員活動禁止法を施行するべきですね。

お礼日時:2024/04/03 14:26

上が売国奴のスパイですからね。

この外国のカルト宗教配下の反日テロ組織を一掃しないとどうにもなりません。
「近場3カ国等のスパイが伸び伸びと、活躍す」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。改めて申し上げます。日本は、中国・韓国・ロシア・北朝鮮のスパイ工作諜報プロバガンダ員活動を禁止するべきです。現下、ウクライナにロシアが仕掛けた侵略戦争真っ只中でのスパイ工作諜報活動につき質問してます。

お礼日時:2024/04/01 16:38

日本でもっとも多いスパイは米国ですよ。



米国の機密文書解除ではっきりしたのでは、安倍首相が敬愛する祖父の岸信介元総理大臣なんかCIAからお金をもらっていました。また同様に読売新聞社の社主であり国会議員でもあった正力松太郎もお金をもらっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。現下は、中韓北朝鮮ロシアスパイ工作暗躍多し、又、アメリカ合衆国にも留意する真の若手自民党政治家に日本の内政外交安全保障セキュリティーを託します。

お礼日時:2024/03/29 15:59

そうですね。


中野学校みたいなのが要るかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。異議なし!

お礼日時:2024/03/29 15:55

あなたが影響を受けた、新聞社・テレビ局の報道と、ネットyoutubeで知った情報自体が、


中韓ロシア工作員による、スパイ工作諜報プロバガンダ員活動そのものの、日本国民の民族対立を煽る分断活動ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。やはり、摘発可能な、スパイ工作諜報プロバガンダ員活動禁止法を成立させるべきですね。媚中韓北朝鮮ロシア自民党政治屋並びに、公明党を排除して!

お礼日時:2024/03/29 15:54

敗戦国になってからずっと売国奴が支配する国ですから。


スパイに国を売ってるのは日本の政治家です。
他国に雇われてるんだから、防衛なんてできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。今は、悲しいですね。備えあれば憂いなし!

お礼日時:2024/03/29 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A