プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青髭対策でダイソーコンシーラーを試したら、所々粉っぽくなるんですが、こういうものなんですかね?

それとも安物だから?メイクが下手だから?

男だから知らなかったけど、こういう化粧って石鹸じゃ落ちないんですか?

A 回答 (2件)

DAISOのコンシーラ―は安価なのもありますが、下地がしっかりしていないとムラになります


下地化粧品にも油分は含まれてますのでクレンジングを用法通りに使って落としてくださいね
    • good
    • 0

分厚く塗りすぎじゃないかな。


コンシーラーの限界というか、完全に青髭消すのは難しいんではないかと。
化粧落とし用のクレンジング使って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A