プロが教えるわが家の防犯対策術!

PAMELAHって活動してます・・よね?
最近、新曲とか出してますか?

A 回答 (1件)

活動休止の話は聞かないですけど、新曲リリースの話も聞かないですね。


昨年3月1日に、ヴォーカルの水原由貴さんがソロマキシシングル『LOVE IS PAIN』を出したのは知っていますが、それ以降の情報は耳にしませんね。私自身、PAMELAHの大ファンというわけではありませんが、気になってます。
けど解散は、していないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソロシングルなんて出てたんですか? それも知らなかったです。早速CD探しに行きたいと思います。
また、あの澄んだ歌声が聞けるといいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/19 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!