プロが教えるわが家の防犯対策術!

気の強くない女性っているんですか?
外では見かけるのですが、話すとキツい人か、何言っても怒らないで受け入れるような人しか見たことがありません。

おばちゃんは基本的に優しいですが。

A 回答 (5件)

》そういう人は、ブスなんですよ。



うん、つまり貴方が?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来ると思ったw

お礼日時:2024/03/30 21:14

「何言っても怒らないで受け入れるような人」が気の強くない人ではないのでしょうか。

支離滅裂なこと言ってるの分かってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人は、ブスなんですよ。

お礼日時:2024/03/30 20:24

女性の精神の幅と隠蔽能力の高さかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いですね

お礼日時:2024/03/30 20:24

気の強くない女がいるんですかと聞いて


受け入れるような人しか見たことがない
というのは矛盾していて
何を言いたいのかよく分からないです。

人は基本的には自分の要求を通したいのでしょう。
    • good
    • 1

気が強いとは攻撃的という意味ですかね。


いるでしょうそりゃ。
何が知りたいんですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています