アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名付けで候補に
陽 よう または はる

というのがあります。
気になったのは、中国、韓国の方では苗字にあるのではないかということです。

読みは違ったとしても、陽という名前、苗字は中国、韓国で実在しますか?メジャーでなければ、とくに気にしません。

詳しい方、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 中国や韓国にある、名前だと思ったら、抵抗はありますか?印象を教えて下さい。

      補足日時:2015/11/02 17:35

A 回答 (1件)

ありますね。


陽(YANG)は太陽の意味をしており名字も存在してます。
プロ野球で活躍している陽岱鋼が有名です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べて、その方が出てきました。私は野球は、詳しくないのですが、有名な方だったのですね。

意味もありがとうございました。

お礼日時:2015/11/02 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!