プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人にはもってうまれたキャラクターがあると思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

元々の個性はありますね。



後天的な性格は周りとの関係性によって、その時々で関数的に変化していくことが多いです。
    • good
    • 0

環境で変わる!

    • good
    • 0

持って生まれたものなんてない、赤子は皆まっさらだ。

って思ってましたけど、自分が生まれつきの発達障害なので持って生まれたものは確実にあると実感してます。なので『ある程度は』あると思います。あとは成長過程でキャラ確定していくんでしょうね。
    • good
    • 1

ありますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A