プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過敏性腸症候群を治すには?

A 回答 (3件)

整腸剤を飲む。

    • good
    • 0

腸にそんなに敏感にならなくて良いからもっと適当に反応してて良いんだよって言い聞かせてみるwww。

    • good
    • 1

病院行けば薬もらえますよ。

あとは常にトイレに行ける状況を作ったら治りやすいらしいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A