アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の若者は恋愛するのが大変なんじゃないですか?

少子化が進み同じ歳または少し上でも下でもだいぶ少なくなった。
俺らベビーブームの頃はどこにいても同じ歳の人間なんてたくさんいる友達でも恋愛でもいくらでもできた、でも今の若者たちはほんとに大変ですよね?

A 回答 (5件)

大変だと思いますね。



昔は女性も性欲強かったのでナンパとかしたら、割と成功したでしょう。

今の子はガードもかたいから、ドウテイが物凄く増えてるらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと話のわかる方に回答していただけました。
そうですよね、昔ナンパすると結構な確率でとりあえずお茶ぐらいはできたし友達にもなれましたよね。

でもこの間ニュースで見たのは『立ちんぼ』と呼ばれる女の子たち、いわゆる売春ですね。

昭和の時代そんなことしているのは見た目もけばいい風俗や水商売系の女の子ばかりだったのが、その女の子たちは本当に普通の女の子、やはり見た目も良い子ばかりですが逆にそれがびっくりしました。

昔は真面目なことそういうことをする子見た目でもすぐわかる時代でしたが今は全くわからない。

いい時代になったのか悪い時代になったのか…

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/02 06:03

確かにそういう統計が出てたりそういう話よく耳にしますが


ここの質問を新着で見てると恋愛相談がウンザリするほど
あるので案外そうでもないのかなとも思ったりしています
    • good
    • 1

マッチングアプリやTwitterやインスタなどで知り合ってるようですよ!


最先端な出会い方です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものが、詐欺まがいのものではなく真面目なものになっているというのが信じがたい。

お礼日時:2024/04/01 19:10

いや、大学に行けば同世代の異性はいくらでもいますよ。



大学進学率は昔より遥かに高いのだから、
出会いはある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学に行けばでしょう?
昔はそんな大学なんか行かなくてもその辺にいたからね。
昔はゲームセンターとか流行ったから行けば誰かいるし、家にいたって誰か誘ってくるし。

お礼日時:2024/04/01 19:11

関係ないでしょう


知り合える人数は人口に比例しません、学校の生徒数が1,000人でも500人でも知り合えて友人になる数は変わらないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺は違かったなぁ。

お礼日時:2024/04/01 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A