アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いで仕事して間違えるかゆっくりして間違いが無いか確認しながらやるのとどちらの方が良いんですか?

A 回答 (5件)

仕事の基本はまず正確さであり次にスピードです。


ですので、遅くてもミスがない作業をすべきかと思います。
またゆっくり何度も何度も作業をこなすうちに、
自然とある程度はスピードもついてくるものです。
ですので、ゆっくりと確実にミスを少なくしてこなす事がいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

「最初は」


>ゆっくりして間違いが無いか確認しながら
やって、徐々に慣れて、早くできるようにコツをつかんで、
早くミスしないようにするのが、普通だよ。

なんで、ずうっと?最初から最後まで?、いつまでたっても、
そんな極端な二択でやっていこうとすんだよ。
学習能力ゼロの思考回路だな。www
    • good
    • 0
    • good
    • 0

あまりにも間違いが多すぎるのは駄目ですが


基本的には早い方が良いです。

どうしてもミスが許されない仕事は1人が時間を掛けてやるよりも
複数人でチェックできる体制を整えるべきです。
    • good
    • 0

仕事は慎重にミスなくできるだけ適切に、速さも必要でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A