プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生に質問です。 男子高校生なのですが、JKみたいな男子、女子みたいな男子ってどう思いますか?容姿がではなく、仕草や言葉遣い、考え方などが女の子みたいな感じです。また、JKみたいになるにはどうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

距離を置きたいと思います。

    • good
    • 2

りゅうちぇるは高校時代から女友達に好かれてたようですね


りゅうちぇるの性格だからかもしれないけど
    • good
    • 1

それは蓼食う虫も好き好きというでしょう。


あなたにぴったりの人を探すことですよ。
必ず来る保証はないので、永い目で育ててください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A