プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長と体重、どのくらいに見えますか?

「身長と体重、どのくらいに見えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

160㌢


76kgぐらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/09 21:57

150cm 77kgぐらい。


トップスが長いから余計に身長が小さく見えて似合わないです。
ストパー掛けて痩せたら菊地姫菜系です。
    • good
    • 0

身長160cm前後?


体重10キロの米6袋くらい?
    • good
    • 0

そおなんですね~( ^o^)


70台ぐらい?同じく76ぐらいとか?

住みって大阪の方ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪ですよ!平野区に住んでます♪出没地域は難波と四天王寺と天満橋です(笑)聞いてない?

お礼日時:2023/11/09 22:08

こないだの服装めちゃめちゃ似合うじゃないですかあ( ^o^)



身長は、157ぐらいか、160ぐらいで、体重は、あんまり言えない^_^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
手持ちのスウェットカーディガンです。あの質問の水色のカーディガンも買う予定です♪

体重はしーっ、ですか|_ ̄))ソォーッ

お礼日時:2023/11/09 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A