プロが教えるわが家の防犯対策術!

癒し、励ましの言葉をください

A 回答 (8件)

はんぺんみたいに白いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイコーです笑

お礼日時:2023/10/25 07:59

具体的に何が起こっているのかわからない。


それを書いてくれないとどうしていいかわからないです。
    • good
    • 1

まぁ、深く考えずにコーヒー飲みませんか??

    • good
    • 1

頑張ってね!‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

心配事の8割は実際には起こらないそうです。


それに未来は必ず過去になります。
余計な心配はしない。
    • good
    • 1

「明けない夜はない」


人生はずっと悪い事ばかりが続く訳では無い。朝は必ず夜になり、夜は必ず朝を迎えます。

「なんとかなるさ」(*´꒳`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/25 08:00

明日はまた、新しい日…(⁠*^⁠^⁠*)



おみくじひいてみよう♪
https://kimcompany.jp/kimmikuji/

https://kimcompany.jp/poem/kim_255/

☆ 心のまま


☆ 素敵なことがあなたを待っている
https://youtu.be/3dY5PXMorUI
    • good
    • 1

この言葉を信ずる事ですわ。


ホントですわ!!
「癒し、励ましの言葉をください」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A