プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものすごく嫌な事が起きました。乗り越えられるかわかりません…

心優しい皆様、励ましの言葉を下さい…

質問者からの補足コメント

  • 今絶望の淵にいます…

      補足日時:2021/12/18 09:59

A 回答 (4件)

森羅万象、この世は、対のせめぎあい


極めると、逆転する
ゆえに、矛盾で、出来ている。
ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。
これは、究極の自然哲学で有る。

これは、宇宙物理学の、
宇宙時間方程式(T)=(M±)±(E)とも融合する。


by 逆転地蔵

    • good
    • 0

オレもさ、犬のうんち踏んで今絶望してるよ。

    • good
    • 0

何があったのか分かりませんが、人生は色々なことがあります。


気休めにしかならないと思いますが「神様は乗り越えられる試練しか与えない」とも言われています。
今はとても辛いと思いますが、いつかその絶望の淵から抜け出せることを私も願っております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。この言葉に涙しております…

お礼日時:2021/12/18 10:46

自分を大事に


自分に愛していますと言ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日言ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/18 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!