プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はADHDで手取り21万の男です。
先日彼女から仕事が辛すぎてもう生きていけないと言われたので僕なりの励ましの言葉をLINEで返信したら一向に相手からの返信が返ってこず、正直不安で仕方がありません。

この状態で何をどうすれば良いのか正直自分としては戸惑ってしまい対処がわからなく皆さんにお聞きしたいです。

自分に対しての励ましの言葉でも良いので頂けないでしょうか。正直自分も人間なので精神的余裕もないので赤の他人からの励ましでも喜びますので下さると幸いです。

「僕はADHDで手取り21万の男です。 先」の質問画像

A 回答 (1件)

この対応で間違ってないと思います。

彼女は今自分のことで頭がいっぱいなので、あなたの言う通り落ち着いてから話すことが大事だと思います。
またあなたもADHDで立派に働いていているので自分自身のケアも大事にしてください。
今は彼女も心配ですが自分を追い詰めないようにしてください。
彼女の事は、共通の友人などがいたら一緒に彼女を助けてあげることもできると思います。
誰か共通の友人がいないか考えてみてください。
今は彼女が落ち着いてどんなことで困っているのか具体的な内容が来るまで待っていていいと思います。
あなたの体調が良ければ、彼女に「話はいつでも聞くから2人で解決を探そう」と連絡を入れてみてください。
    • 0