プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、派遣の仕事が決まったんですが、今から不安になってきました。

派遣の事務の仕事が決まりました。
しかし、ここで懸念点が。
派遣先の会社がベンチャー企業で、決められたルーティン業ではなく、イレギュラーも頻繁に発生するみたいで、マイペースな私が対応できるか不安です。
(昨日と今日で180度仕事内容が変わるみたいです)
コーディネーターさんからも私の性格上、そこが心配のようで、本当に大丈夫ですか?よく検討してくださいねと言われました。
しかし、このまま無職でいるわけにもいかないので、大丈夫ですと答えてしまいました。
長期で働くつもりですが、どうしても合わなかったら辞めればいいし、他の派遣会社にも登録してるので、そこで探せばいいかなと考えていました。
こちらは継続の意思があっても、会社側都合で派遣切りされる場合もありますよね(過去経験あり)
とりあえず働いて考えればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 条件はとても良いです。
    自宅からも近く、時給1900円、交通費支給ありです。

      補足日時:2024/04/02 20:05

A 回答 (2件)

確かにあなたの性格にあってないのかもしれない。


しかし、これは、行ってみないと分からないですよ。
はじめるまえですから、どのような会社であっても不安つきものです。
派遣や転職などを経験していれば分かると思いますが、
新しい勤め先にいくまでは誰でも不安です。
また、勤め始めて実は自分にあっているという事もありますし、
まわり人がしっかりフォローしてくれて意外に仕事をこなせそう。
なんてこともあります。
ですので、まずは行ってみて、頑張ってみるのがいいかと思います。
知らない職場に行くのですから、それは誰だって不安ですよ。
でも、実際はやってみないと分かりません。
意外に良い事だってあるわけですから。
    • good
    • 0

条件がいいならやってみては?


食らいついていけば、何らかのスキルが身につくと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A