プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回が初めてだったのですが後日逮捕の可能性はありえますか?

A 回答 (5件)

コンビニにはカメラがいくつ設置してあるか知ってる?


何時でもチェック出来て誰が何をしたか確認出来るんだよ。
そこには日時も表示されていて動かぬ証拠になるんだよ。
逮捕されるよ捕まるよ。
もうやったら絶対にだめだよ。
    • good
    • 1

生理日?

    • good
    • 0

>後日逮捕の可能性はありえますか?


可能性から言えば 1~99%です

店が、被害届を警察にだし、店内の防犯カメラに映っていたら
可能性の数値は 上がります。

こんな、不安な気持ちで居るなら、
正直に 名乗り出て弁済する事からでしょ
    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

「万引きをしてしまいました」の「してしまいました」というのは何ですか?誰かに無理やりさせられたのですか、あるいは夢遊病者のように自分が知らない間に勝手に万引きしてたんですか?この言葉だけでも現実から逃げているのが分かります。

「私は万引きをしました」とはっきり言いましょう。
店側が盗難に気づけば、防犯カメラであなたの顔を確認しているでしょう。
今度あなたが店に行ったとき窃盗犯であるあなたに気づけば、警察に通報する可能性はあります。
今すぐ商品代金を弁償し謝罪すべきですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A