dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人はもっと周りと比べた方が良いのでしょうか?恵まれてるとわかるので。

A 回答 (5件)

全くその通りです!!


ヨーロッパでも例えばフランス
なんか電気屋でも何でもサービス
精神の欠片もありません
みんな自分の事しか考えない国です
それに比べりゃ日本がどれだけ
住みやすいか分かるというものです
    • good
    • 0

比較しないほうが良いとおもいます。


日本の文化を大事にする事で
発展していき、問題ごとを解決していくのが
望ましいと思います。
    • good
    • 1

どこと比べたらいいの?


欧米人も、自国が一番恵まれていると思ってるよ。
    • good
    • 1

比べた方がいいと思います。


もし井の中の蛙だったらもったいないと思いませんか?
    • good
    • 1

周りとはどこですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A