dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然彼氏の前から消えたことある人いますか?

A 回答 (3件)

妻にしてあげなくて


ごめんね。
    • good
    • 0

はい。

夫の転勤があり引越しました。彼には黙って引越しました。調べて追いかけてきました。彼とは別れたいです。私は既婚女性です。
    • good
    • 0

マンホールに落ちたの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A