アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の誕生日に祝LINEして、ありがとうと返信きたのが最後で今年に入ってから何送っても全く既読になりません。

相手は、自分が以前勤めていた所で仲良くなり、一時期は付き合う寸前までいったことあるバツイチ子持ち女性です。

でも、恋愛経験少ない自分は舞い上がって周り見えない行動してしまい、職場内で噂になってしまったのと他の既婚者と女性が親密になったのが理由でLINEも毎日してプレゼント交換だったりするような関係だったのですが…
そういった事もなくなり普通の仕事仲間として自分が転職する日まで過ごしました。
(転職理由は給料面です)

辞めて3ヶ月後、新しい職場が落ち着いたので、また前の様になりたいって気持ちと、今度こそはって思いもあって久しぶりにLINEしました。

が…最初の1回目で様子も聞かれない上に質問もされない、容姿や性格褒めてもリアクションない、空いてる日ないかと聞けば、ないと言われる

まぁ…脈なし反応でした。

でも鈍感な自分は、忙しいのかな?気分じゃないのかな?って思い
3ヶ月や半年空いた位で、どう元気してる?ってLINEしてました。

でも、自分→女性→自分→既読スルー…

さすがに祝LINEには返信ありましたけど。

去年の1年間、女性とはこんな感じのLINEを6回してます。
で、今年に入って勇気だして誘いのLINEをしましたが未読…

その時に、ここへ相談しボロカスに言われ凹んだり…
それで、流石にもう女性のことは諦めました。

けど、しばらくして共通の女友人からの頼みで女性に連絡しなきゃならない用ができてしまい恐る恐るLINEしました。

最初は様子見かねて、最近は調子どう?元気?って送ったけど未読…
一ヶ月待ったけど未読

なので要件を送りましたが未読
コレも一ヶ月待っても未読

心配になって、なんかあったの?だいじょうぶ?って送っても未読でした。

共通の友人の方は解決しましたが、女性の方は未だに未読が続いています。

質問です。

今年に入ってから全く既読にならないのは何故だと思われますか?

久しぶりのLINEで容姿褒めたことで下心だと思われたりとか…
既読スルーしてるのに何度かLINEしたことで、興味ないのにめんどくさいとかマイナスのイメージが着いてしまい現在もそう思われてるのでしょうか?

一応、ブロック確認なるものを試したら、されてはなかったです。

もう諦めてるのでダメージは何もないですが、こんなに長くずっと未読される経験は初めてなので気になってしまい経緯なども含め質問しました。

暇な時にでも回答聞かせてください
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

入院してるとか?

刑務所入ってるとか?
んなわけないかー (><)
    • 0
この回答へのお礼

それはないです
元気にしてると聞いてるので。
回答ありがとうございます

あなたにとってその人はきっと魅力的な方なんでしょうね!しかし人生と言うものはうまく行くことばかりではなく、人はみんなつまづくたびに何かに気づき成長していくものだと思います!

あなたはきっと考えすぎてネガティブに考えてしまうことがあると思いますが、自分を客観的に見て、とらわれすぎているなっとかネガティブになりすぎているなとか、冷静に自分を見る必要があると思います!
あなたはあなた!自分の弱さを受け入れて前に進むべきです!

彼女はあなたにとってとても素敵な女性なのかもしれませんが、貴方にとって運命の人は他にいるのかも。

彼女も貴方を傷つけたい訳じゃないかもしれない。
ただ連絡がないと言うのはも見込みがないとハッキリ言われているのと同じ!

ここで身を引いて自分好きなことたくさんしたり出かけたりポジティブを取り戻してください!

あなただけじゃない!失恋や、自尊心がきづつくことがあるのは!
自信を持って!
    • 0
この回答へのお礼

質問にも書いてますが‥
とっくに諦めていて女性に対して恋心は全くないです。

質問し聞いてるのは、ずっと未読状態にしてる理由とは?
です。

まぁ…
女性は自分の気持ちを知り得ないので、また?しつこいって思われているのが理由かもしれませんね

あなた名前を見ていれば、既読になりますが?

それをしていないことになります。

スルーではなく、あなたの名前の部分を開いていないことになり、見ようとともしていないことになるかと思います。

それを貴殿がどのように判断するかは、あなた自身です。

あきらめるのもより
もしライン電話するのもよし
普通の電話番号がわかっているのであれば電話・SMSもよし
共通の友人にはなしてみたら<そんなに気なるのであれば>

何をするかは、貴殿しだいです!
    • 0
この回答へのお礼

もう諦めてるので、何もしません。

未読してる理由は何かな?
って思って質問したので。

けど、おっしゃる様に、見ようともしないって答えは確かにそうかもと考えました。

女性からしたら自分はもう、今後関わる気は全くなく、友達でもなく過去の人、ただの知人なのだと思います。

しつこいから読みたくない、関わりたくない

辺りでは
ダメージは無い!と豪語するなら気にする時間がムダですよ
ホントにしつこい人ですね…
    • 0
この回答へのお礼

質問よく読んだ?

回答もらってアレですが…
回答みた正直な感想です。すいません。

経緯などごちゃごちゃ書いたのと、書き方下手で勘違い招いてると思うのですが…
すでにとっくにもう諦めはついていて、女性に対する恋心は全くありません

質問に書いた様に、ここまで長く未読された事って他の誰とでも全くなかったんです。

だから、そうに未読する理由って何なんだろぅ?
って疑問に思って質問載せました。

経緯は要らなかったかもしれませんね…
すいません

回答読みました?

「気にするだけ時間の無駄だ」と書きました
理由知って何になるの?
既に諦めて恋心無いんですよね→嘘つけ、ホントは違うでしょ
理由知ってどーすんの?次の人には(状況違うんだから)使えない、どーでも良い知識にしかなりませんよね
こんな人も居るんだな、と思うまでで充分なのでは
    • 0
この回答へのお礼

うーん…
文章では難しいですね…
ほんとですとしかいえません。

理由知りたいのは、そういうのも知りたい性格だからとしかいえないです。
無駄にはならないかと、個人的には考えてます。

理解しがたいと思いますが、自分はそんな風に考えたり思ったりする人間です。

返信はもうしませんが、ありがとうございます

「自分はこんな人なんです」

ソレはそれで構いませんが、今回失敗しましたよね
こう言う「どーでも良い事気にする奴だから」とは考えられませんかね
気にすべきポイントが違うんじゃないのかなぁ
→自分はこうだから、じゃ無くて次に生かそうとしないのはなぜ?今回の未読の理由を今更知ったってムダなんですが、その前「失敗した理由」考えたらどうなんでしょう
今回の経験が何の役にも立たなくなるじゃないですか
どうも気にする所がズレてる気がします、と言う回答です
    • 0

見込みが無いと思います。

諦めて、次行こう。

女は5000万人も居ます。
    • 0