プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前に務めていた所ですきになった女性に半年とかの期間で何度かLINE送ったのですが、未読されました。

最初の1回目は脈なし反応でしたがラリーになってました。
2回目以降は、3通で既読スルー
5回目で未読スルーです。

で、未読スルー後に、一週間空けて別の話題で送って未読でした。
さらに1ヶ月経ち、久しぶり!元気にしてる〜?
って送っても未読でした。

今はトークを全て消去したので既読になったのかも分かりませんが。

で、現在最後に送って未読されてから半年が経ちました。

どうせまた未読だろぅな~、やっぱり脈なしは変わらないよな~とか、距離とって避けてるよな〜って頭では分かってるけど
まだ諦められなくて。

最近、女性を見かけたのもあって久しぶりに元気?最近はどう?って送ってみようかな〜って考えてます。

ちなみに、恐らく回答者さん達全員から、送らない方がいいって理由とアドバイスがくると思うので質問内容は再LINEするしないの話しではないです。

質問です。
自分と似た境遇を経験した方いたら、どうしてたのか聞いてみたいです。

また、何度も未読されてもLINE送ったりしたことあるか?
どうなったか?
も聞いてみたいです。

まとめると、未読されてもLINEしたことありますか?
結果、それでどうなりましたか?
って質問になります。

暇なときにでいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分の場合は未読の時点で二度と送る事はないですね 自分の気持ちの整理をしてもう考える事はないです どんなに好きでも相手のある事なの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり一度でも未読されたら、もう送らないって方が多いですよね。
それは相手の気持ちも考えての場合もあるし、ふざけんなって場合もあるし、どちらにしても送らないのが普通というか当たり前というか。

自分の場合、当時は毎日やり取りしてたり2人で仕事後に会って誕プレ貰ったりしてたので嫌われてはないと考えてました。
なので、数ヶ月空けてたま〜に連絡してればいつかはまた仲良くなれるかも。

相手の状況や気持ちの変化をとりあえず待ってみよう。

そんな気持ちから脈なし反応でも諦められなくてたまに送ってみるって感じです。

ちなみに、初めて未読された時は一週間後に送っちゃったけど、だいたい半年か1年に1回の頻度で送ってます。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/24 12:34

未読スルーを一度でもされたら、もうLINEしませんね。



未読スルーしてるのに、何度も何度もLINEされて迷惑した経験が何十回もあるのでね。

未読スルー=迷惑

と認識してるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
答えれたらでいいので聞いてみたいです。
あなたは女性ですか?
相手からのLINEはどういった感じの内容で又は頻度で送られてきてたのですか?

お礼日時:2023/10/24 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A