アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の旦那が、自分の娘にヤりたいと言っていたら、どうしますか?
母親からの立場で意見を聞きたいです。

私は娘だけど、うちの父親は私とヤりたい、ここまできたらヤるぞ、なんて言っています。
それを聞いて娘からはもちろん良い気しないけど、母親はどうなのか知りたいです。

うちの母親は黙ってるか、父親に合わせるかです。
世の多くの母親はどうなのか知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    私も私で、両親のことなんか放っておいて、彼氏の1人でも
    作れば良かったんですかね。父親に彼氏ができたって言えば違ったかも。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/06 09:13
  • どう思う?

    他にも少し文を変えて投稿したのですが、ここにも書いておきます。
    母親の私への詳しい態度です。

    まず私のことを父親に恋する娘だと思ってる。
    父親がヤバくなってくると、私に、あなたはお父さんとふたりがいいでしょ?
    私はいらないでしょ?邪魔でしょ?と言ってきます。

    これって母親は私に敵対してるんでしょうか?

    私よりお父さんの方が優しいでしょ、あなたはお父さんがいいでしょ、
    とも言います。
    父親にヤりたいと思われてるのが嫌だと母親にいうと、私が怒られます。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/06 17:48

A 回答 (34件中1~10件)

父親からの性虐待の多くは母親は見て見ぬふりのようです。


被害者の話を読むとみんなそう言ってます。
なんでそんな非情な事が出来るのか謎です(私は子なし既婚女性です)
あなたの場合、冗談を超えて既に虐待になっていると思います。
うっすらとでも恐怖を感じてるのですから。
誰でもいいので相談しやすい大人に話してみて下さい。
書いた通りお母さんはあてになりません。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

性被害の多くは見て見ぬふり、そうみたいですね。
なぜか性虐待がある家庭ほど、母親は娘を庇わないようですね。
すでに冗談をこえて虐待になっている、そうかも知れません。
お母さんは当てにならない、そうですよね。

もう少しうちの母親のことを書きます。どういうタイプか判断して欲しいです。文を少し変えてまた投稿しましたが。

まず私のことを父親に恋する娘だと思ってる。
父親がヤバくなってくると私に、あなたはお父さんとふたりがいいでしょ?
私はいらないでしょ?と言ってくる。
母親は私を敵対してるんでしょうか?

お礼日時:2024/04/06 17:42

まともな母は、即離婚。


ゴミ親は、見て見ぬ振り。
    • good
    • 15

異常性欲者です。

色キチガイです。
    • good
    • 15

かなりイカレた状態です。


父母共にまともな親では無いです。

ご年齢が判りませんが、まともな祖父母や親戚がいらしたらそちらを頼った方が良いかもしれません。
早々に離れてください。
    • good
    • 27

冗談だとしても気持ち悪いです。

    • good
    • 18

いいわよ、娘とも楽しんで、味わって。


世界中の父親は、心の奥底には娘としたいと思ってるから。
できれば避妊してほしいけど妊娠したら、
私達は孫として、
娘は、どこの誰だかわからない男との間にできた子として、育てていけばいいわ、


と言う母親ならば少子化対策になりますね
    • good
    • 2

お父様は、韓国の方ですか?


昔韓国では、風習として娘を嫁にだす場合は、娘に懐妊能力があるかどうかを証明するために、父親が娘を孕ませる「試し腹」が行われていたそうです。
韓国の風習ならば、拒否するのは難しいのでしょうか?
    • good
    • 4

冗談だとしても娘の心を守るために離婚します。

    • good
    • 13

虐待、性犯罪を受けているということを分かってください。



ボイスレコーダーを常に持ち歩いてください。特にお父さんがいる時は必ず持って、いつでも録音できるようにしておいて。
お母さんといる時も、録音できるようにしておいてもいいかも。
あなたとの会話で、何らかの思いが録音できれば良いですしね

あとは信頼出来る大人がいれば、伝えておいてもいいかもしれません。
これは、本当に信頼できる人だけにしてくださいね。。
養護教諭、担任の先生、この辺りはどうですか?

録音で証拠が取れれば児相が動くはずです。

とにかくこれは、虐待です。

お母さんが、お父さんに反論できない人であれば、あなたにこんなこと言うのはやめて欲しい、と思っていても放置だと思います。

お母さんが普通の感覚であるならば、止めますよね。
お母さんもおかしいですよ。
言葉を止めないお父さんが一番悪いダメな大人ですけども。

あなたが祖父母に家で暮らすことはできませんか?
    • good
    • 22

ICレコーダーで証拠押さえて、早く弁護士事務所へ行け。



裁判所に告訴手続きしてください。

離婚手続き、接近禁止令、養育費の請求など。

ちなみに警察じゃないよ。弁護士事務所だからね。警察は事後にしか行動できないから無駄。


あんたの旦那はまともじゃないので、早く子供を引き離すようにしてください。

あなたも離婚した方がいい。子供のためもに。

ヤバいことになる前に早くやってください。
    • good
    • 11
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A