アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12億円あたったらどうしますか?

A 回答 (10件)

とりあえず平均寿命まで生活出来る額を計算し、それまでの物価上昇率や社会保障費の


上昇率に増税分を予想した分を上乗せし、その総額に万が一を考えて50%増しした額を
生活費用に貯金し、残った分を趣味に投入(これが結構高額になる)し、更に残った分を
新NISAに注ぎ込みます。
    • good
    • 1

転職します。

    • good
    • 1

馬場作って馬10頭ぐらい飼いたい。


人雇って税金払って飼育料かけてたら結構ギリギリかな。
    • good
    • 1

世界のホテルを泊まり歩き一生終えます

    • good
    • 1

2億=マンション&家具、車


1億=赤字がでないぐらいの趣味的な自分のお店の経営
2億=両親にプレゼント。
3億=貯金や投資
2億=国内外の地震などで自然災害で被災した方々へ募金。
2億=自分の関心のある業界や団体に寄付。

こんな感じですかね。
    • good
    • 1

はっちゃけます。

    • good
    • 1

全てのお金を精算して、彼の元へ飛びます。

    • good
    • 1

都心に分譲マンションを買います

    • good
    • 1

資産運用。


とりあえずアパートでも買って、生活費と遊びの収入を確保して、さらに資産を増やすことを考える。
当然働かない。
    • good
    • 1

お店の経営

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A