アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家賃生活費公共料金以外の娯楽的な支出です

A 回答 (8件)

旅行ですね。


とりあえず70万あれば、ツアーではなく個人旅行で海外をちょっと回れます。
毎月70万使えるなら、何か月分か貯めて長期の旅行をします。
とても楽しい生活ができますね。
    • good
    • 0

エアコン(10年超え)とBDレコーダー(バッドセクタが多発中)の買い換え。


+HDDの修復依頼(14万円いる)ですね。
    • good
    • 0

TVとTVボード、それからPCを買い替えるかな・・


7000万円とか7億円ではなくて、何故に70万円なのか疑問ですが、リアルにその額なら敢えて使いません。
    • good
    • 0

株の投資に回します。

    • good
    • 0

スタッドレスタイヤ買って、洗濯機とテレビも買い換えて、残りは貯金するかな?

    • good
    • 0

飲みに行きます。


女を持ち帰り予算としては余裕ですね
    • good
    • 0

旅行かな



隨分行ってないし
    • good
    • 0

今月だけ70万円使えるなら、そのまま預金しておきます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A