プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳です。

2日でジャグラーで3万ちょい負けました。

明日行こうか悩んでます。

3度目の正直で明日負けたらやめます。

どうするべきでしょうか?
貯金は110万円ほどあり毎月アフィリエイトの10万前後の収入があります。

A 回答 (4件)

明日は3月12日 123が熱い。

    • good
    • 0

打たないと当たらないッ!



打っても……。
    • good
    • 1



他人が「行くな」と 回答すれば行かないのか?
    • good
    • 0

パチンコハマったら110万なんて一瞬で飛ぶよ。

二度と足を運んではいけない場所。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!