アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!
現在一人暮らし、26歳男!貯金額500万です!
婚約指輪40万・結婚指輪23万・プチ旅行50万!
110万、一括でなんとか払いました(~_~;)
新婚旅行は今からです!
で、残り500万です(>_<)
少ないですか(>_<)?
みなさんはどうでしたか?

ちなみに、26歳一人で年間240万貯金してます。
みなさんは、どうですか(>_<)?

質問者からの補足コメント

  • 本当ですね!ありがとうございます^_^

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/09 18:35

A 回答 (4件)

ブラボー‼

    • good
    • 0

すばらしいです。



頼もしさすら感じます。

うちの息子に爪のあか煎じて飲ませたい。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

いやいや、人間どこでどうなるか分かりませんからね(>_<)

ありがとうございます、

お礼日時:2018/07/10 12:24

結婚したら二人でお金を話し合って 貯めて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました^_^
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/09 18:54

それだけ堅実かつ、使い所を理解されているなら優秀なのでは。


パートナーの方もきっと幸せでしょう。
ただ、この先、子供の養育費や教育費などで出費がかさむので、
収入で考えていかないことには貯金はあっという間に底をつきます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そこなんですよね!
不安ですよ(>_<)
頑張ります!

お礼日時:2018/07/09 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!