プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語、ノーモリーズレフト

このノーモリー?ってなんて言っているんですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

No more is left!


(何にも残っていない! 又は
何ひとつ残っていない! )

と仰っしゃられましたのかも知れませんです。

more is→モアリズ→モリーズ の様に、ネイティブの方々は良く発音なさいます。

ご参考になさって頂けましたら幸いにございます。
    • good
    • 1

no more ? left


なんだろうと妄想してみるけど ? がなんなのかわからん.
    • good
    • 0

補足で原文か、もし動画とかならそれを張り付けていただけませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A