プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知ってても経験者は少ないですよね
女友達同士の下トークで潮吹きとか話題にでますか?

A 回答 (3件)

これだけは男のテクがよくなければ出来ない話。

男のエロ漫画に出ている言葉。女同士は彼や旦那の悪口は言うけれど、そんな話はしません。言う人は好き者と思われるし言わない人は、自分の旦那がソチンと言いふらしているような物です。
    • good
    • 0

鯨の呼吸


    • good
    • 0

南氷洋でよく見られたという鯨のアレですか?


 漫画などで良く噴水の様に描かれていますが、実は鯨の呼気なんです。
 人間でも冬に吐く息が白く見えることがありますが、あれと一緒です。
 鯨は巨大な肺に空気を溜めて、浮上時に一気に掻き出します。
 遠くから観測すると海水を吹き上げているように見えるので、昔の人は潮を吹いていると勘違いしたのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています