プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのところ冷え込んでますからですか?

A 回答 (10件)

活動スポンサーの懐が冷え込んでいるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

支持者が少ないからでしょうね。

お礼日時:2024/04/07 23:40

ヨーロッパでは元気でしょう?



名画にペンキかけたり、
道路封鎖したり。

グレタさんも、逮捕されたりして。


それとも、やり過ぎだ、という
ことで反感を買ったので
静かになったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それと環境保護団体は関係あんの?

お礼日時:2024/04/08 06:36

サボっているというデータは、あるんでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の感覚だよ。

お礼日時:2024/04/08 06:35

もしトラ対策

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし虎?

お礼日時:2024/04/07 23:37

ウクライナ、ガザ、イスラエルとイラン、香港、ミャンマー、アフガニスタンなど、人類が知恵と力を出し合って「地球を守ろう」などといえない国際環境になっちゃっているからね。


ただでさえ、アメリカ、中国は非協力的だったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治とは関係ないのでは。

お礼日時:2024/04/07 23:38

うちんところの爺は、地球温暖化についての卒論をもう五年ぐらいつづけています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。何か説得力ありますかね。

お礼日時:2024/04/07 23:38

EV失敗の責任を負いたくないからです。

政治屋の食い逃げです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

EV?Elevator?

お礼日時:2024/04/07 23:39

地道に活動してる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今さぼってる。

お礼日時:2024/04/07 23:40

たまたまじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均気温が低い時期に黙ってる。

お礼日時:2024/04/07 23:40

2030年にミニ氷河期が来るみたいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな先かな?

お礼日時:2024/04/07 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A