プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女なのにEXILEのTAKAHIROに似てるとよく色んな人から言われます。その度に嫌な思いしています。EXILEのTAKAHIROに似てるという事は顔面脂ぎってて顔デカくて臭そうでブスだという事ですかね?

A 回答 (2件)

顔立ちが良くてイケメンですけど。

TAKAHIROは。EXILE顔ではありませんが、アイドル系の仕事をしていたら圧倒的イケメンだと思いますよあの人。
顔がいいってことでは?
    • good
    • 0

違いますよ。



父親に似る男性、女性もありますが、母親に似る男性、女性もいます。

先日、大谷君と田中真美子さんが結婚しましたが、似ているでしょう。

その程度なものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A