10秒目をつむったら…

色々とネットで検索をしてみたのですが、これといったモノが見つかりません。

東京・神奈川・千葉の手作りアクセサリーを頼めるお店で、
プレート付きブレスレットを作っている所はありませんか?
プレートには名前だけでなく、ちょっとした短文を彫ってもらえるとなおいいのですが・・・
どこかお薦めのお店がありましたら、ぜひとも教えて下さい。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

A 回答 (2件)

オリジナルシルバーアクセサリーのお店です。

ニックネーム : Hyuyu
氏名 : エイキコウギョウ 長谷川ゆうこ(eikikougyou hasegawa)
Eメール : yuyu.com@nifty.com
郵便番号 : 1380088
住所 : 東京都江戸川区西葛西3-8-35-1512
電話番号 : 03-5696-2825

おっしゃっているようなものが頼めるかどうかは分かりませんが、メールなり、電話で問い合わせてみられたら、いかがでしょうか。
 ホームページはないようだったので・・・。
 参考にならなかったら、ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの故障によりお礼が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

詳しい事を教えて頂き本当にありがとうございます。
今度実際に行ってみて色々と聞いてみようと思います。
本当にありがとうございます。

関東在住ではないんですが。

私は3~4年前にシルバーのバングルみたいなのに、メッセージを彫って当時の彼氏にプレゼントしたことがあります。そのお店は普通の雑貨屋さんだったけど(Tシャツからレターセット、時計、アクセサリーとか売ってました。)そこでシルバーのアクセサリーに刻印するのをやってました。彫って欲しい文章をメモして持って行きました。お店のスタッフが彫ってくれます。金額は忘れてしまったけど、そんなに高くなかったはず。発注から出来上がりまでの期間は、確か1~2週間くらいだったと思います。

で、これは予想だけど、シルバーのアクセサリーをたくさん置いてるお店ならやってるかも知れませんよ。お店の人に聞いてみたらどうでしょう?例えば、自分がイメージしてるようなブレスレットを見かけたら、そのお店の人に聞いてみたり。
「オリジナルはできますか?」とかね。もしそのお店が扱ってなくても、店員さんが個人的に知ってるかもしれないし、「そういうお店を知りませんか?」とか、勇気を出して聞いてみるのがいいと思います。
もしかしたら、サーフショップとかでもやってるかも。

長くなってゴメンナサイ。頑張ってくださ~い。
    • 0
この回答へのお礼

パソコンの故障によりお礼が遅れてしまい大変失礼しました。

今度シルバーアクセサリーのお店を探してみてがんばってみます。
本当にありがとうございました。