dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性専用車ってトランス女性も乗れますか
身体は男性だけれども心は女性でもレズビアンで男装が趣味な女性も乗れますか

A 回答 (10件)

https://rocketnews24.com/2019/04/24/1202043/

ここに女性専用車輌になる時間帯ありますね。
場所によって1日やる所もありますが、
都内だと、朝の930に終わる所もあり、
それを過ぎると、混ざっていいわけでしょう。
なんか紛らわしい人は時間帯を避けるとかすれば。
    • good
    • 0

あまり気にしたことありませんが、見た目が女性でしたら大丈夫だと思います(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

乗れます。


乗れないと、シスジェンダーによる差別です。
    • good
    • 0

そうゆう人ってプライドあるから乗車しないと思うのですが?

    • good
    • 0

ご協力ですから乗れます。

痴漢しないように皆が見張っているかも知れません
    • good
    • 0

見た目だな

    • good
    • 0

心が女性であることを客観的にどう証明するのですか?

    • good
    • 0

https://keiji-pro.com/magazine/101/

女風呂も、チンチンぶら下げて入るのかな?

おばはんが男子トイレに入って糞してるからね。
    • good
    • 1

物理的な事を言えば、乗車可能です。



法律で禁止している訳では無いですが、その場にいる人達の「主観」でその場にふさわしくないと騒がれて追い出される様な事態になる可能性はあります。
    • good
    • 0

紛らわしいのはダメ。


女湯に入れる人が基準。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A