アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YCCを大きな混乱なく形骸化し、終了した

清水功哉(日本経済新聞)さんが申してます。
植田総裁はYCCまで解除してたのですか?

引用(清水功哉 X 投稿 午前11:11 · 2024年4月7日)より
植田日銀総裁、就任1年で異次元緩和を終えたのは見事でした。特にYCCを大きな混乱なく形骸化し、終了したのは高く評価されるべきでしょう。今後は巨額の国債やETFなどの「遺産」の処理も課題に

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。やっぱり。びっくりしました。念を押して確認させて下さい。
    言ってただけで、実際には現時点でまだYCCの解除は出来てないってことですよね?
    YCC解除してないですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/07 21:02

A 回答 (1件)

はい


先月末の日銀総裁でYCCコントロールも止めると言っていたはずですが
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/04/09 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A