プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒縁メガネは少しダサいですか?

A 回答 (6件)

人それぞれ似合う似合わない人はいます。


しかし、黒縁フレームが通常より厚い、太いので少し顔に重い印象を当あたえます。しかし、重い=落ち着いた感じがで醸し出せます。
なので、ちょっと落ち着いた雰囲気を出したい時には、黒縁眼鏡をかけると良いかと思います。
    • good
    • 0

かける人によります


その人に人間的迫力がなければそうなります
    • good
    • 0

見た目を言っているのか


自分でそう思っているのか
その違いです

自分でダサいと思ったら
ダサいのでしょう
    • good
    • 0

あれ、今は黒縁メガネ結構お洒落だと思いますよ。

ただ落ち着いて見えるので、ヒトによっては老けた印象になっちゃう可能性はありますな。
うちの娘(25歳)も、この間黒縁買ってたな。掛けたら少し雰囲気が頭よさそうな感じになった(と娘に言ったらムッとされたが・・苦笑。
    • good
    • 0

似合う人は似合います♪

    • good
    • 0

似合う人がいれば、似合わない人もいます。



 ('ω') そんだけの事だよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A