プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がスカートの中を盗撮してまう人間になるくるいなら、女性用の下着を買ってくるのってどうですか?

女性の下着を売ってるお店で、男性が下着を購入することは出来るのですか?

A 回答 (10件)

女性が履いてるのではなく下着そのもので良いのですか?


それで満足出来るのなら買えば良いと思います
    • good
    • 0

Amazonで、買えば?

    • good
    • 0

それがいいですね


被害が出ずに済みます

出来ますよ
    • good
    • 0

男として、女性の下着姿や下着に興味を持つのは変態と言われたり白い目で見られても、ふつうです

    • good
    • 0

盗撮する人ってスリルを求めるんでしょうね。


でなければ動画で見て満足するはずです。
スリルを求めて自分で盗撮するんだと思います

それと下着単体を見るより、女性が履いてるところがみたいのでしょう

男性ももちろん購入できます
    • good
    • 0

根本的に間違えてますよ。

生身の女性が履いている下着姿が見たいのです。下着の中身に興味があるのです。女性の下着を売ってるお店で購入はできますよ。他の女性客からは白い目で見られても気にしない気にしない。
    • good
    • 1

スマホやPCから買えば何の心配もないよ。

    • good
    • 0

盗撮するのが好きなのと、女装するのはかなり違うと思うが。


普通に買えるでしょうが。
    • good
    • 0

盗撮と言う犯罪の欲望を押さえたいというならば、


犯罪とならない代用を求めればよいでしょう。
お母さんや姉妹にお願いすればよいです。
俺は盗撮と言う犯罪者にはなりたくないから、協力お願い、
と言えば、普通は協力してくれます。
喜んで、下着により気を遣うようになって、より綺麗になるかも。
或いは、下着を買わされるかもしれませんが。
    • good
    • 0

ランジェリーショップで試着は無理ですけど


ショーツもブラも普通に買えるよ

by女装おっさん

ただねぇ…盗撮ってさ
「女性が履いている」状態を撮るのが良いみたいだから
自分で買っても意味ないぞ?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A