プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近駅員さんとか女性が多くなりましたよね?

華やかでいいと思いませんか?

A 回答 (8件)

ぶっちゃけ



有能な汚いババアと仕事するより、
素人の若い子から「先輩、教えてください」って言われる方が
社員にとっては幸せだ、ということ
    • good
    • 0

キャバクラじゃないんだからさ、華やかさとか求めるなよ。


生命を預ける側だぞ。華やかだけどポンコツじゃ困るだろ。
    • good
    • 0

より明るくて、話しやすいイメージありますネ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

結婚したら辞めてくれるからね。

ベテラン雇うより賃金抑えられるし、若い女の方が客受けもいい。
    • good
    • 1

オカマちゃんはいないね!(笑)

    • good
    • 0

若い女と雑談した方が楽しいから、それだけだろう


野生動物だからね
    • good
    • 1

男女雇用機会均等法の成果なんですが、ほとんどが


派遣なんですね!雇用の調整弁としての制度なんですが
いざという時のモチベーションに影響しないでしょうか?
    • good
    • 2

私の目には特に華やかとは映りませんが


性別は仕事に関係ないと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A