プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女性です。
口周りのヒゲが濃く、フェリエで剃ったりしていますが、なんせ面倒くさがりな為に脱毛したいと思っています。
脇・腕はエステのレーザーをしていますが、そこでは顔は扱っていないうえ、細い毛には反応が悪いので医療機関がいいのかなぁーと考えています。
大阪で口周りの脱毛をしている所、ご存知の方教えて下さい。
また、エステで顔脱毛された方、費用と感想を教えて下さい。
あと痛みなんかも・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

山野愛子美容室でやってみました。

美容部員に勧められて6ヶ月契約のもの。1ヶ月に一度通うものです。4,5ヶ月すぎて、効果をかんじはじめましたが、6ヶ月では完全になくならなかったです。以前は毎日か1日おきに剃っていましたが、今は5,6日そのままでもあまりはえてきません。伸びがおそくなったのと、量もへりました。 あと6ヶ月通ったら全部なくなるのかも。 とりあえず、ご参考まで。 6ヶ月で100%なくすのは、無理でしたよ。 とにかくエステの広告はあまり信用できないですね!  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ございません。
口周りは、6万でやってるお店を見つけましたが、
4万以内でもう少し探してみます!

お礼日時:2005/05/24 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!