アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人から貰ったボールペンを
仕事中、ずっと使っていたとして

途中からその人を嫌いになったら、
そのボールペンどうしますか?

使い続けますか?

A 回答 (17件中1~10件)

インク切れした芯と、取り替え、


ペン立てに入れ、使えないようにします。
捨てるにはちょっと気が引けるような気がします。
    • good
    • 0

替え芯を使わない。



要は、今使ってる芯で書けなくなるまで使う。
で、捨てるか、目につかない所に仕舞い込む。
または、新品の替え芯に入れかえて他の人に譲る。
    • good
    • 0

ボールペンに罪はない

    • good
    • 0

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いかな。

    • good
    • 1

どうしますってー机の奥の奥の奥ゆき。

    • good
    • 0

折ってすてる

    • good
    • 0

自分のものとして馴染んでいたら使い続ける。


馴染んでいても、好みじゃなかったり使いにくかったりしたら捨てる。
使う度に「◯◯さんからもらったペンだな」という意識が頭に出てくるなら、自分のものとして馴染んでないので捨てる。
    • good
    • 1

どうでもいい、好きにして下さい。

    • good
    • 0

使わないかも。

捨てるのは余りにも、なので、家に持って帰ります。
    • good
    • 0

使い続けます、ボールペンに、このやろうと心で叫びつつ


もったいないので、捨てません。またしばらくすると
嫌いではなくなることもあるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A