アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長く使ってなくてもつくボールペンは、どこのメーカーの何というボールペンですか。

質問者からの補足コメント

  • リフィルナンバーでの御回答も歓迎です。

      補足日時:2022/09/03 17:24

A 回答 (6件)

パーカーは長く使えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーカー社ですね。

お礼日時:2022/09/03 18:53

ウチはパーカー値段はピンキリですがキリの方が壊れにくく(リファはFとM)のあるタイプ好みが別れると思いますがMを使用してます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パーカー社のリファMですね。

お礼日時:2022/09/03 18:53

パイロットも良かったねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パイロットの何という製品ですか。

お礼日時:2022/09/03 18:51

    • good
    • 0
この回答へのお礼

載せせていただきありがとうございました。

お礼日時:2022/09/03 18:52

パーカーは素晴らしいですよ。


しかもノック式だからなお一層便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーカー社製ですね。

お礼日時:2022/09/03 20:33

私が使っているのは、ミツビシ uni パワータンクです。

加圧式なので、インクが出ないなんてことはゼロだし、書き味もいいです。
「長く使ってなくてもつくボールペンは、どこ」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加圧式が良いのですね。

お礼日時:2022/09/03 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!