dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳男です。
先日古着屋で安いパーカー(ジッパー無し)を購入しました。
スキニーパンツに合わせてキレイ目にしたいと思いました。
この場合パーカーの前ポケットはあった方が良いと思いますか?
回答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。


もしポケットを取るなら縫製している糸を抜いて取ることになると思いますが
縫いあとが残るかもしれませんね。
綺麗目に着るならポケットついてるパーカーでハズシてみるのもありですよ。
僕なら綺麗目➕ハズシで今年っぽくいきますね。
    • good
    • 0

実物が想像出来ないです。

ポケットというのがどういう形でどこに付いているのかすらも・・。

でも、そっちの方がオシャレになると思うなら、切るのもアリだと思います。
自分でカスタマイズとか、服自体を作ったりしてくると、本当の意味での「オシャレ」だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!