プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気屋でのスマホガラスフィルムはいくらくらいしますか?もしそこで買ったらタダで貼ってくれますか?

A 回答 (4件)

アマゾンとかで自分で買って自分でつけたほうがいいですよ簡単にできますから。

    • good
    • 0

数百円~数千円ですね。

数十円以下や数万円以上はまずないです
電気屋によります。確認してください
本体も同時に買うのですからタダで貼ってくれるかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhone15かったばかりなんですよねー、ショップに頼めばよかったです。

お礼日時:2024/04/11 07:43

ピンキリです。

貼るのは基本自分で。別料金で貼ってくれるところもあるけど。
    • good
    • 0

100均でも売ってるけど、貼るのはご自身で。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A