アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚らわしい

男性に質問です

女性に会いに行ってキスをしようとした際
「やめて!今そういうの気持ち悪い!汚らわしい!!」
と言われたら、プライドのダメージはどのくらいになるのでしょうか?

A 回答 (8件)

やべぇ。

まさに自分のためにあるような質問じゃねぇか!

 (`・ω・´) ということで、汚いモブおじさんです。 

・・・回答・・・

プライドは全く傷つきません。
むしろ昂ってしまう。
    • good
    • 0

おはようございます。


彼女とデートして、キスを拒否された事は一度もありません。
黙って受け入れるか、自分から吸い付いてきます (^_^)v

>プライドのダメージはどのくらいになるのでしょうか?
⇒もし、拒否されたら、プライドよりも、今までの自分の行動を深く反省
 して、原因・対策を考えます。
    • good
    • 0

例えば女性がキスをしようとして男性から汚らわしいと拒否されたらどんな気持ちになりますか?



それと同じかと。
    • good
    • 1

その程度はダメージ0、屁の河童ですね。

そもそも彼女でも何でもない人にいきなりキスしようとしたからでは?
    • good
    • 0

プライドというより、その女はクソだなと思います


無理無理無理 ぐらいに留めて欲しい
    • good
    • 0

汚らしい、では


あ〜やっちまったな、と反省はしますかねぇ
「今そう言うの」=タイミング悪い時にしようとした事に反省します(恥ずかしい)
プライド(そんなモノ無い)的には別にどうって事ありません

その後だんだんイラッとして来ます
どの道プライドが傷付く的な感覚は無いですね
    • good
    • 0

人それぞれ、相手への思い入れの程度や、自身の期待値次第です。

    • good
    • 0

沈没 いや激チン





あそこが,,,
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A