dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレのことを好きになってしまったかもしれない。
20歳男です。元カノとセフレ状態にあります。セフレはその子だけです。

最近、そのセフレに対して嫉妬することが増えました。電話で男と行ったの?など聞いてしまって、セフレから「男といたらなんなの?」と言われ、素直に嫌だと言ってしまいました。呆れられました。

自分から振った相手+自分からセフレになろうと提案したので、これが好きなのかどうかわかっていません。
告白するべきですか。

付き合うにはどのように振る舞えばいいですか。

A 回答 (2件)

恋愛感情ではなくて独占欲だと思いますよ。


セフレなんて動くラブドールですからたまには誰かに貸してやっても良いじゃないですか。
汚い感じするけどねw
    • good
    • 0

相手はつき合いません。

自分勝手な男を彼氏にはしません。貴方は只の女の性処理道具なんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています