dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏をメンヘラにさせる方法を教えてください

A 回答 (5件)

とことん傷つけて騙して裏切ってください。

それだけで精神壊れます。
    • good
    • 0

太陽を浴びさせない、運動をさせない、動植物に触れさせない、夜寝させず昼過ぎまでずっと寝させる

    • good
    • 0

えっと…?


メンヘラってメンタルヘルスの略ってことはご存知?
日本語で精神的な健康って意味なんだが…
そんで一般的には「気分の浮き沈みが激しい人」という意味で使われてるな

それを他人がどうやって操作するん?
正直心の操作方法を覚えないと無理だと思うんですけど…?
他人からの知識で覚えられるとは思えないので
やるなら専門の先生に直接教えて貰った方が良いかと思います
    • good
    • 3

愛情を頑張って重くさせる今の彼氏が無理そうなら新しいメンヘラ彼氏をつくる

    • good
    • 0

なぜ、彼をメンヘラにしたいのか?


疑問だけしか浮かばないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A