アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急

女子高校生です。
adidasのバイトの面接が近々あるのですがある程度知識がないとまずいですか?
正直adidasで買い物をしたことは1度ぐらいしかありませんし、スニーカーの種類とか全く分かりません。
中学の頃も帰宅部でスポーツを経験したことがありません。
この状態で受かるのは厳しいでしょうか?

これだけは頭に入れとけっていう情報がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

バイトなんだから詳しい知識はいらないと思いますよ。


笑顔や話しやすさ、しっかりとした受け答えで何とかなると思います。
詳しい事は採用されたら教えてもらえるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あるに越したことはないのですが、


無くても問題はないと思いますよ。
その為に研修などもあるわけですから。
    • good
    • 0

笑顔が良ければ受かると思います。


あとは、アディダスと言えば、キャプテン翼に出て来る若林くんが真っ先に頭に思い浮かぶという率直な意見を持っておくと良いと思います
    • good
    • 0

製品に精通する必要は無いですが、どんなものを扱ってるかくらいは頭に入れといてください。

メモを取って覚えるとかは要りません。店に並んでいるものをサーっと見て大体の感想を持てばよいです。

面接で何か聞かれたら、その時の感想を言えば良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!