プロが教えるわが家の防犯対策術!

女って男の地位や外見によって、非常に分かりやすく態度を変えますよね?
すごく性格が悪そうな女性でもイケメン前にするとデレデレ。
ブサイクが触ったものには、「これ触りたくないんだけど…」とか陰口を言う。
本当に世の中って残酷、受け入れるしかないんだけど

A 回答 (8件)

>非常に分かりやすく態度を変えますよね?


そうなんですか?
想像上の女、ではなくて?
外見の良くない貧乏な老人ですけどそんな経験が無いですね。
陰で何言われているかは知りようがないですが、皆さん感じよく接してくれますよ。

陰口なんてどうやって知ったんですか?
    • good
    • 0

女って男の地位や外見によって、非常に分かりやすく


態度を変えますよね?
 ↑
男もそうですが、女性はもっと
露骨ですね。



すごく性格が悪そうな女性でもイケメン前にするとデレデレ。
ブサイクが触ったものには、「これ触りたくないんだけど…」
とか陰口を言う。
 ↑
上司が、デブでハゲで毛深いので
生理的に無理、なんて理由で
辞める人もいます。



本当に世の中って残酷、受け入れるしかないんだけど
 ↑
そうやって、女性によって淘汰されて
行くのが男です。

しょせん、男は使い捨て。
    • good
    • 2

貴方の周りには、


本能丸出しの、アブやハエやブヨみたいなメスしかいないようですね。
私の周りの、教養ある淑女達は
誠実で、大きな夢、希望、ロマンを語れる「力」ある男を選びます
私の地域では
教養ある人格者である事はもちろん、激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えている男を、イケメンと呼んでいます、
    • good
    • 0

はっきりしていますよね


男はブスでも何でもやらせてくれれば相手を選ばないのに
節操のない生き物とはワンランク違うんです
優秀な遺伝子しか相手にしない
だってゴミみたいな人間この世に増やしたくないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわいこわいこわい

お礼日時:2024/04/13 11:44

優秀なDNAを残す為の本能



淘汰されて本物だけが残るw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にメスって恐ろしいよ…

お礼日時:2024/04/13 11:44

それは男性も同じ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います、男は基本全女性に優しいです。
女は一部の男にしか良い態度を取りません。

お礼日時:2024/04/13 11:45

その様な女性はモテ無い要素を自分から出しています,モテる女性は中々本性を出しません誰にでも愛想良く話します,基本女性方が自分勝手に

生きています
    • good
    • 1

イケメンが無理でも、地位や多少の外見は、本人の努力でどうにかなる範囲もあります。

その努力をしないで、不満ばかり言う男は、やはりそう扱われても、やむを得ないかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A