アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってなんで男の顔や地位であり得ないほど態度を変えるのですか?
ブサイクとか陰キャラ、ザコそうな男には横柄な態度を取りますよね。
イケメンとか強そうなオーラの男にはへこへこします。
もう、その差が凄いんですよ。

ずっと男子校育ちで成人するまで女性の生態を知らなかった故に、その衝撃がデカすぎます。
これって当たり前なのでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

男も同じだと思うぞぉ。

あとそういう人も居るし、そうじゃない人も全然いる。結婚相手とかは人として尊敬できる人を選びましょう。
    • good
    • 3

それが人様だ


めんどくせぇけど上手く付き合いましょうや(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    • good
    • 0

男性も同じでしょう。


会社内で相手の地位によって、ありえないほど態度を変えるでしょう?
    • good
    • 3

女が全部そうじゃないけど。



汚いものよりはきれいな清潔な物が人は好きw

簡単な解決方法は、質問主さんもその位置の男になれば良いのかも。
ふぁい㌧٩(´ᵕ`๑)و*
    • good
    • 2

当たり前ですね。

興味のない男性には全く反応しませんよ。
    • good
    • 1

そうではない人もたくさんにいるので


出会いの場所を変えてください。
マッチングアプリとか、ばかりやってあるからでは?

出会いの場によって、人の質は変わります。
あなたがそういう態度の変化を感じる女性がいる場に赴くからそう思うだけです。
    • good
    • 0

男性も同じですね。


若くて綺麗な女性への接し方とそうではない女性への接し方が全然違う人、たくさんいますよ。
びっくりするくらい違うんですけど、もしかして自覚ない?^^;
    • good
    • 1

それを男が言うか?

    • good
    • 0

>これって当たり前なのでしょうか。



当たり前ですし、男性も似たような行動をしますが、理由は男女で全く異なります。

>ブサイクとか陰キャラ、ザコそうな男には横柄な態度を取りますよね。

女性は「男を選んでセックスさせ、子供を産むことで男から経済的な援助を受ける」生き物です。
 
ブサイク・陰キャ・ザコ、これらの判断基準は「男性として有能かどうか」でつまり「金を稼げるか?社会的地位を得られるか?」なのです。

もし得られそうもないザコなら、相手するだけ無駄ですし、逆に「優しくして勘違いして付きまとわれても困る」ので、非常に冷たくあしらいます。

>イケメンとか強そうなオーラの男にはへこへこします。
上記の逆ですね。日本女性はそれでも多少の「礼儀」がありますが、こういう動画を見ると、女の本質が分かると思います。


ザコキャラがイケメンに、イケメン彼氏がザコキャラになる動画です。オチもありますよ・・
    • good
    • 0

しかし


その考え方は
たとえば
ハンバーガーが食べたいという女性に対して
ラーメン屋の親父が怒るのとおなじだな

女性にだって
好みというものがあります

あなたには好みというのはないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A