プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若けりゃ別だけと
30代くらいで彼氏ができて
仕事を良く休む女性っているんですか?
月 4〜5回 ?

A 回答 (4件)

いますよ。

彼氏関係なく、身体の不調とかありますでしょうしね。
    • good
    • 0

別に、決められた年次有給休暇の範囲で、休む分には、同僚からとやかく言われる筋合いはないと思います。


また、年齢が「若けりゃ」とか言う、同僚や職員のいる職場は、かなりブラックで、働き心地の良くない職場だという感じがします。
    • good
    • 0

聞いたことも見たこともない。

    • good
    • 0

用があるから休むんじゃないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています