プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を作るとウクライナ戦争みたいのが永久に続くから子供を作るのは控えてほしいです

どう思いますか?

A 回答 (3件)

今は減っています。



逆に 
日本が戦争時代は産めよ増やせでしたね。平和な今は少子化。

発展途上国は子沢山、先進国は移民以外は少子化。
    • good
    • 1

長じて侵略兵になるロシア人の子供は減って欲しいですし、増やさないで欲しいです。



侵略した先で子供を拉致誘拐するので、ロシア兵の青年以上の年齢層も減って欲しいですし、養子に迎え入れ洗脳して侵略の尖兵に仕立てるロシア人家庭を構成する年齢層のロシア人も減って欲しいです。

ロシア人が絶滅すれば、ロシア人といえども侵略はできなくなるので、ロシア人は一人残らず絶滅して欲しいです。
    • good
    • 0

控えなくても減ってるからこのまま滅ぶんじゃないかな。



人口を2010年に戻そうと思うと、これから全ての若者が結婚して平均5人以上子供を産み続けないといけません。これでようやく20年後にV字回復します。

でもそんなことをすればまず20年間で人手不足が続き、しっかりと育てることもできない為、治安が悪くなることは確実です。子供が増えてもしばらくは中間層の20代〜50代は少ないままなので。

つまり、増やすのは無理なんです。
じゃあ産まないのが一番ですよねってなるわけです。

政治家より民間人の方が上手なんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A