アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が羨ましいです。男性と比べて、人間関係などで悩んでいるところを見たことがありません。男同士は、たまに喧嘩とかしたりしており、人間関係で悩んだりすることがあったりするのですが、女性同士は、友達同士でのトラブルもなさそうな感じで、いつも仲よくしている感じなので羨ましく思います。
また、彼氏もすぐできたりするので、恋愛面でも、あまり苦労をしていないように感じます。
自分も、女性になりたかったなぁと感じる時があります。
そこで質問なのですが、女性でも人間関係などで悩んだりすることはあるのでしょうか?女性の方々には、失礼な質問になってしまって申し訳ないのですが、何かと回答よろしくお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

女の世界は、


男の世界とは比較にならないほど、めんどくさいです。
何でかって?細かいからです。全てにおいて。

まず、高いコミュニケーション能力を求められます。
空気を読む能力がなければ、生きていけませんし消されます。

それに、男なら無口でも、それがむしろ普通で、
何も言われませんが、女で無口だと、
それだけで浮きますしね。

彼氏を作りやすいというのは、
それが仮に事実としたら、コミュニケーション能力が女の方が高いからです。
コミュニケーション能力が高い男女は、
ブサイクでも彼氏や彼女がいますよ。

コミュニケーション能力が高い男女は、友達も交際相手も作りやすいです。
    • good
    • 3

女性のドロドロ人間関係すごいですよ。


表面上は仲良く見せてるだけです。
PMSとかせーり痛とかも大変そうだし、
すぐに彼氏できるのも(男と同じく)『できる人はできる。けど、できない人は……』です。

僕は男のほうが楽だと思うけどなあ……
    • good
    • 2

法的に悪い


と言う意味では、男性の方が悪いことが多いですが(女性はマジメ)

「人が嫌がるようなことを言ったりやったりする」
という意味では女性の方がよっぽど悪いです

基本的に女性の多くは「自分さえ幸せだったらそれでよい」と心の底から考えており、他人の不幸を心の底から喜びます
そういう天才なのです
    • good
    • 1

男性の方が悩んでること少ない気がする


あくまでも自分の周りはですが
    • good
    • 2

あなたが今女に生まれ変わることが出来ても、あなたの今の性格じゃ1週間もちません。

男の方が良かったと後悔しますね。
    • good
    • 3

男性と比べて人間関係は酷いですよ。

それを周りに見せないだけ。女の方が陰湿ですからね。上辺だけしか見てないあなたには、たとえ生まれ変わることが出来ても女としての生活は向きませんよ。
    • good
    • 1

女性は殴る蹴る以外は、大体悪いことをやっています



・連絡や情報を伝えない
・挨拶をしない
・いない所で悪口を言う
・嫌いな人の問題点を上司に報告
・出来るだけ近寄らないようにする
・ルール通りに真面目にしている人が損するようにする
・人が嫌がることをわざと言う
・他人の不幸を心から喜ぶ

↑このような
証拠に残らない範囲で悪事を尽くしているのが女性という生き物です
    • good
    • 1

ここの質問見てごらん。


本当に女性に人間関係のトラブルがないかどうか。
それが回答です。
    • good
    • 1

恋愛面では女性は圧倒的に有利。



男性とイケメンと、女性の中の中は同じくらいの恋愛経験値があると思います。

何もしなくても男性がアプローチしますからね。
    • good
    • 1

女の世界の方が陰湿、とはずっと昔から男性が言ってきたことです。



会社の「お局」も女性には言いますが、男性の「お局」は聞いたことがありません。
会社の役職による合理的な上下関係ではなく、いわばプライベートな「女の世界」での上下関係を押し付けられるです。
それに耐えてニコニコと仲良くやっていかなければ、女の世界で生きていけません。

あなたが見ているのは表層的な女性の世界です。
そういう単純思考でなんとかやっていけるのが男性の付き合い。
単純思考では到底やっていけないのが女性の世界です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A