プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人とブス、どちらと付き合った方が幸せなのか?
これ賛同ですか?

A 回答 (4件)

美人=性格悪い、ブス=性格いい、これはよく見る対比だけど容姿と性格は連動しない。


それと、どんな美人だって年取ったら普通のオバサン・お婆さんになります。
結婚は一生続くのですよ?
    • good
    • 1

性格悪いのは論外ですが、



美人は3日で飽きる
ブスは3日で慣れる

と、昔から言われています。
    • good
    • 0

付き合うのはどちらも関係ないと思うけど


結婚して、良いDNAを残そうとするなら美人一択ですね。
    • good
    • 1

性格の良い美人に決まってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A